モテるためにするべきこと!?

よおし、春から夢の大学生だ!モテまくるぞ~!!

おいおい、まさか何の知識もなくモテるなんて思っていないよなあ?

ど、どういうことだよ!!

まあ怒らずに。とりあえず今からでもできることを紹介していこう

 

 

第一印象は〇〇秒で決まっちゃう!?

これはよく言われていることですが、、

初対面の相手に対して3秒でほとんどの第一印象が決まってしまうんです!!

またそのほとんどを占めるのが視覚、つまり見た目です

 

なんだよ、結局顔じゃねえか!

 

まあ詳しいことは次で見ていこうね~

 

 

 何より大切なのは清潔感!!

 ここで言う見た目っていうのは清潔感のことなんです

確かに超絶イケメン☆はモテますが、たまにいません?

なんであいつに彼女いるん?って人!

そういう人は清潔感があるっていうのが大きいかもしれません、、

 

では清潔感のあるイケてるメンズになるには何が必要なのか?

これはズバリ言うとお肌ですね!!

ここに気を使うだけでも印象はがらりと変わってきますよ!!

詳しいことはまた記事にしますね。。。

 

 カラダづくりはマジで大切!! 

  最後になのですがマッチョな男ってモテません??

というのも完全に私事なのですが高校生くらいまで全然モテなかったのですが

大学入学前にかなりの筋トレを積んだ結果、、、

 

大学で一番かわいい子を簡単にオトせてしまったんです!!

 

そして付き合ってから聞くとやはり彼女はガタイのいい男が好きみたいで、

周りの子もほとんどがそう思ってるみたいです!

 

なら俺も筋トレしてムッキムキにならなきゃ!!

 

あ、でもムキムキすぎると威圧感が出て好き嫌いが分かれてくるからね。。

まあ要は何事もほどほどにねってこと!!

 

 まとめ

これまで見てきた感じ今日からできることってたくさんあるんです!!

いっぱい自分を磨いてモテモテマンを目指そうね!